こんな簡単にアクセスアップしていいんですか?! 〜楽天で毎月10万ポイント以上ためる方法〜

サンキュー!アフィリエイト祭り!、まだ大丈夫です!! 

〜 楽天で毎月10万ポイント以上ためる方法を【特典】で差し上げます!〜


 ■まだ購入できます!!

『サンキュー!アフィリエイト祭り!総額1千200万円以上の商材が
  39,800円で手に入るチャンスです!
  ファイナルクリアランスサマーバーゲンセール』






この長岡さんの商材は、本当にたくさんの方が購入したと

思いますが、購入したけど使い方がわからない

という方が実に多いんです!!




でも、やす。から購入してくれた皆さんは違います♪


やす。から購入してくれた人たちはコチラ ↓

サンキュッパセール、現状の売り上げキャプチャー画像l 



やす。から購入して下さった方々の感想を

少しのせますね♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ やす。から購入してくれた方々の感想です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




==== 購入者のKさんの感想 ここから ====


やす。さん


お疲れ様です。Kです(^^)


今朝は、お忙しいところ
誠にありがとうございます


HCBで初めて作ったサテライトサイトたちが
かなりインデックスされてきたせいか、現在では
1日5000アクセス以上も集めるようになりましたw
ユニークで500越えくらいです



想像以上にあまりにもアクセスを集めてくるので
さすがにメインのアドセンスサイトへの直リダイレクトは
やめました(汗)


だって、クリック率がいきなり50%とか
平気で超えるんですもん(^_^A;)



数週間でいきなりこんな状態が毎日続いていれば
Googleも怪しむどころか明らかにおかしいと思うでしょうから
とりあえず、まだ警告というかアカウント削除される前に
リダイレクト先のサイトをワンクッション置くようにしましたw


報酬は減りますが、アカウントを削除されるよりかは
マシですからね(笑)



最後に、これから考えていることなんですけど
HCBで作ったサイトが記事を全部はき出したら
RMを使って再投稿していこうかなぁって考えています


そうすれば、また記事の使いまわしができてHCBでやる
作業時間が短縮されて時間短縮になるかなぁと思ったので



いろいろ試してみて、面白い結果がでたら
またご報告させていただきますね



やす。さん、今朝はどうも
ありがとうございました!




==== 購入者のSさんの感想ここから ====


やす様



御礼が遅くなりすみません。
貴重な特典を有難うございました。



アフィリ暦半年ぐらいの未熟者ですが、
このレポートがとても価値の高いものだ
ということは分かります。
仕事も有り、腕も未熟なので、
作業は少しずつしか進みませんが、
必ずこのレポートを活かしたいと思っています。



「何かご質問などあれば
お気軽にしてくださいね♪」
と言って頂いたのは、ほんとにありがたく思います。
販売者でも直接そのようなメールを
くれた事は有りません。



私に出来ることなら
出来るだけ協力をいたしますので、
今後質問など、させて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。






==== 購入者のNさんの感想ここから ====



やす。様

こんばんは^^お疲れ様です。
Nです。

やす。さんもご家族がいらっしゃるんですね。
うちは主人が契約社員ですので、ボーナスというものが
寸志程度しかないのです。
いつでも正社員になれるのに、年棒制みたいなものなので
一緒や、と言って言う事を聞いてくれないがんこな主人です(-_-;)


でも、食べていける生活はできていますので、日々感謝しながら
がんばっています。


連絡が遅くなり、申し訳ございません。
商材の決済完了です!
最後にコピー貼ってます。


〜〜中略〜〜


明日商材をじっくり読みますので、また質問などすると思いますが
宜しくお願い致します。


今日はお忙しいのに、会社からもメールをくださり、ほんとに
ありがとうございました。


今までで、一番信頼できる方にめぐり合えたような気がしてます。
これからもよろしくお願い致します<(_ _)>






==== 購入者のFさんの感想ここから ====



やすさん、こんばんは。


ひょっとして、まだ仕事中ですか?
今日のメールには返信無用です。
お礼を言いたいだけですから。


ありがとうございます。
暗闇の中でひとつの灯りが見えたような感じです。


これだけ適当じゃなく教えていただいたのはのは、
やすさんが初めてです。


他の人は結構適当な感じだったので、メルマガで、


「なんでも質問下さい!」


って書いてても言ってるほどじゃないかたが多かったです。


更に頑張っていきますので、何か良い商材があったときには
(本当は経済的にきついのですが・・・)、
またメルマガ出してくださいね!


やすさんも体には気をつけてくださいね、
怪我・病気は自分持ちですから・・・


それでは失礼しました。







==== 新潟のKさんの感想 ここから ====




新潟のKですw



HCBを使ってサイト量産を始めて
早2,3週間が経とうとしております



スミマセン。。



夜間作業が続いているお陰で
正確な経過日数を記憶しておりません
ってか、曜日感覚すら現在ない状態ですw
連休なども休み無しで働いているもので。。



そんな中でいくつかアクセスがめっきり弱いメインサイトに
向けて、HCBを使ってサブサイト作成をしてみました
(もちろん、やす。さんの特典内容を基本にしてです)



選んだキーワードがモロに強豪揃いのものだったので
アクセスがあまりないのも「仕方ないかぁ。。。」と思って
放っておいたのですが。。。


でも、長岡さんのツールがそんなに凄いのなら
「ひょっとして。。」と思い、わざとアクセスがしょぼい
ドメインでHCBサイトを作成!



結果は。。。


。。。このツール「反則」ですよw


  こんな簡単にアクセスUPして良いんですか(^_^A;)


いやマジで!



今まで経験したことのないようなアクセスUPを
経験させていただきました



正直、長岡さんが叩き売りをしているような状態だったので
「どうせ、もう使えないようなツールなんじゃ。。」
なんて心のどこかで思ってたのですが
イヤイヤ、、、もう使えないどころか全然使えます!



かなりの時間短縮にもなりましたしw



ただ、長岡さんのツールだけに限らず
ツールは所詮ツールだと思います
つまり「使い方」を知らないと稼ぎには繋がらないと
私は個人的に思うんです


ツールが稼がしてくれるのではなく、使い方を知っている人が
使うから稼ぎに繋がるのではないかと。。



闇雲に使っても明後日の方向に行くでしょうしw



私は長岡さんのツールをやす。さんから購入して
本当に良かったと思っております
分からないことがあれば、親切丁寧に教えて頂けますし
本当にありがたいです


売ったっきりや一発屋のメルマガ作者って
ホント多いですからねぇ最近。。


「この作者。。。絶対稼いでないなぁ(ーー;)」系の
メルマガが本当に多いですからw




P,S

HCBを使ってからのアクセスは
軽く1000%UPはしていますw
(しかも強豪キーワードで!)



夜間作業を終えて、眠いながらもHCBで
サイト作成をして良かったぁ〜!
HCBの凄さ。。。
ちゃんと作業をした者にしかわかりませんねw


当然、アドセンスや楽天の報酬も同様に
充分UPさせて頂きましたwww


やす。さん、本当に良いツールを
しかも抜群のタイミングでご紹介して頂き
ありがとうございました


これからも宜しくお願い致します!


それではまた!
失礼致します


K




== 購入者のHさんの感想ここから ==


やす。さんへ


こんにちは!Hです。
昨日から格闘しておりました、SCMなのですが、
午前中も全然だめで、あきらめて、
やす。さんにメールまでしてしまいましたが、

午後にテストをしてみたら、なんと!
カウントされていました(*^^)v


〜〜中略〜〜


前から、RMに興味を持っており、
サマーキャンペーンがあったのでやった!とばかりに
すぐに購入しました。



RMを使って、あっ!と思ったのは、やっぱりMTで量産して、
更新した方がいいってことです。



それから、一緒に入っていた、
HCBはカナリヤバイ商品だと思いました。



そう思ってはいるものの?どうやったらいいのか、
という点で私はまだまだ勉強不足でした。



そんなとき、たまたま、HCBで検索していたら、
やす。さんの無料レポートにいきついたのです。



すごいな、と思いつつ、やすさんのHPを見たり
メルマガのバックナンバーを見てみました。



すると、HCBをブログで使うみたいな特典だったので、
正直、私が知りたい内容でした。



早速やす。さんに問い合わせて、
いつかは購入しようと思っていた●●●の商材で、
特典をいただき、とてもうれしかったのです。



やす。さんの特典では私の知りたかった内容が
書いてありました。


●●●●●●●●●●●●を使うのですね。

なるほど、こうやるのかあ〜!!って、
ホント、知らないことだらけでとても新鮮でした。

また、私一人では絶対に気付かないであろう、
●●●●●●●●●●●●●●●●であるとか、

コピペするだけでいい、●●●●●●●●●●●まで、あって、
なんて、親切なんだろう、

やることが、全部書いてあるじゃん!って思いました。

といっても、これからが本番?というか、
やることがまだまだありますが、
ぼちぼちやっていきたいと思います。

いろいろとご面倒かけて、すいません。
ありがとうございました。

これからもよろしくおねがいします。



=== ここまで ===




もし、あなたが、購入したけど、使い方がわからない、

特典に興味があるから欲しいって場合、

もちろん、これから購入するって場合でもOKです!

是非メールをくださいね!


メール: hits33☆livedoor.com





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■どうやったらHCBで稼げるのか? 
       楽天で月10万ポイント以上ためるには?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ■まだ購入できます!!

『サンキュー!アフィリエイト祭り!総額1千200万円以上の商材が
  39,800円で手に入るチャンスです!
  ファイナルクリアランスサマーバーゲンセール』






ハイパーコンテンツビルダー(HCB)は、

基本的には検索エンジンに好まれると言われている、

シソーラスサイトを作ることの出来るツールです。


そう、設定さえすればシソーラスの【サイト】を

自動構築してくれます。



やす。は、実際にはシソーラスサイトは作りません。

作っているのはほとんどが、「楽天アフィリエイト用」の

【ブログ】です。



 「HCBは【サイト】を作るもので【ブログ】は作らないでしょう?」



と突っ込まれそうですが、

実際にちょっとヒネって作ってます。



しかもやす。は、このHCBをある手法でフル稼働させ、

たったの2-3時間で20000から25000の

ページを作ります。



わずか数時間で、これだけのページ数を

作ることが出来るのが、このHCBの

もっとも優れた点だとやす。は思います。




あとはある方法を使い、ブログに自動投稿させます。

こうすることで、やす。は1日に複数のブログで

300から400の記事を毎日更新しています。



毎日更新するというのが、アクセスを集める上では

大事だと考えています。



25000記事分ありますから、3ヶ月から6ヶ月の間、

毎日自動投稿されます。

後はサーバー側で働いてくれますから、

集客作業(アクセスアップ)は、ほとんど何もせずに、

ほったらかしに出来ます♪



そして訪問者のほぼ全員が楽天アフィリエイトの

ブログに流れます。グレーですがスーパー●●●ーモンスターを

使えば、やはりほぼ全員が楽天のクッキーを踏んでくれる

ことになります。



 これで1セットです。



5セット、10セットと作っていくと、1日にどのくらいの

人が楽天のクッキーを踏んでくれることになるでしょうか?



やす。は、楽天で毎月10万ポイントは必ず超えるように

なりました。




このツールをやす。から購入してくれた方には、

やす。の独自特典で、上記の方法、


「HCBで毎月楽天ポイントを10万点稼いでいる方法」


を差し上げています。




この特典についての詳細説明は、バックナンバーにも

書いています。参考にしてくださいね。


コチラ→ バックナンバー1

   → バックナンバー2


※HCBとRMはサイト・ブログアフィリエイターなら、
 持ってると絶対に重宝します
 


 
■ まだ購入できます!!

『サンキュー!アフィリエイト祭り!総額1千200万円以上の商材が
  39,800円で手に入るチャンスです!
  ファイナルクリアランスサマーバーゲンセール』





※ 銀行振込とコンビニ決済に対応してますので
  迷っているなら銀行振り込み、コンビニ決済で
  お申し込みください。
  
  あなたが支払いを完了するまで購入したことには
  なりませんので不要と思えば振り込まなくても大丈夫です。

  1週間ほどは購入権利が持続しますので、それまでに
  疑問点などをクリアにしてからご購入ください。


  いつでも質問は大歓迎です♪ 

  わからないこと、不安なことは、どんどん
  聞いてくださいね♪
  

  ⇒ hits33☆livedoor.com (☆→@に変えてください)

【やす流!】目からウロコの『古くなりインデックスから外れたサイトをゾンビーのように生き返らす方法』

皆さん、お久しぶりです。

「ブログ更新サボり魔王!」のやす。です。


そのサボり魔王が新しく無料レポートを書きました。
きっとあなたのお役に立てる裏技です♪



⇒ 【やす流!】目からウロコの『古くなりインデックスから外れたサイトをゾンビーのように生き返らす方法』



レポートの内容です。


更新しなくなった古いサイトは、
検索エンジンのインデックスから順次外れます。


特にYahoo!ではその傾向が強いです。



古くなったサイトを「検索エンジンのある特徴」を
利用し、「更新されているサイト」と勘違いさせ、
再インデックスさせる裏技です。



もちろん普通に更新するのが正攻法ですが、
忙しいときはなかなか更新出来ないでしょうから
この裏技で簡単にサイトを更新してください♪


しかも全ページを更新しますから、全ページが
再インデックスされる可能性もあります。 ( ̄ー ̄+キラーン


⇒ 【やす流!】目からウロコの『古くなりインデックスから外れたサイトをゾンビーのように生き返らす方法』


ずっと使える情報とは限りませんので、今のうち「ゾンビ」を
量産しておいてくださいね♪   (・∀・)b



特典詰め合わせセット2の値上げまで後2日です!



特典詰め合わせ 10月30日中に5000円ほど値上げされます。
早く購入された方の利益を守るため、との事です。

(注: 10月31日ではありません!)


情報商材アフィリエイトをする際にものすごい武器になります。
特典があると無いとでは、成約率が全く変わってきます。


私もこの詰め合わせを購入してからというもの、ガラッと
収入が変わりましたよ♪


特に給料日(25日)直後の売り上げは上がりますね♪


今すぐ購入されて、この特典を武器としてアフィリエイト
されれば、ここでもオススメしている「爆転」など、
やはり今月一杯で値上げされる商材に対する成約率は
飛躍的にあがると思います。






 ↑↑↑
特典詰め合わせセット2(やすの14大特典対象商材です)


あと、2日です。


ギャンブルネタで副業をしよう!

皆さん、こんにちは。

サイト管理者の やすと申します。

このサイトにご訪問いただけたあなたは、きっと、


お小遣いがふえないかなー
副収入を得られ無いのかなー

                  
最新情報はここをクリック!! ---->


と考えていらっしゃいますね? ほとんどの方が、漠然と考えているだけですが、誰でも


 ちょっと頑張れば在宅で月10万円は稼げます!! 


もしあなたが、競馬やパチスロ、パチンコなどのギャンブルがお好きなら、プレイするだけにお金を投資するのはもったいないです。(このページの下の方で紹介していますサイトもギャンブル好きな方が作ったもので、大きな収入を得ておられるようですよ。)


そのあなたのパチスロ、パチンコや競馬などをプレイする上で培った稼ぐノウハウを情報として販売することが可能なのです。そのヒントがこのサイトにたくさんあります。(こう打てば稼げる、こう予想すれば当たるなどのノウハウですね。)


数年前は普通の人だった田渕さんという、この世界では有名な情報企業家の方はパチスロ情報を基に、月に数百万円という収入を得る土台を作り上げました。


もちろんギャンブルをされない方々も、アフィリエイト、ブログ、メルマガ、などを組み合わせると、3ヵ月後には月に10万円以上の副収入を得られるようになれます! 


だってこれからご紹介する商材を作成、執筆している方々は、月に何百万円も稼いでいるんですから。しかも、ネットビジネスを始めて1年以内に月収100万円を達成している方もいます。皆さん今では有名ですが、1-2年前は普通の人、サラリーマンって方が多いです


中には月収 数十万円もの収入を得ている中学生、高校生もいますよ!


さらにネットビジネスなら、店舗を構えるなどで必要な初期投資は無く、極めて少ない額で始められます。リスクがほとんどありません。


今から始めれば3ヵ月後には、きっとあなたも月10万円以上の大きな副収入を得ています!!


本日は皆さんが月10万円以上の副収入を得るためのスタートに必要だと思われる
情報をこのサイトを訪れてくれたあなたのために、集めたつもりです。


もちろん副収入を得るようになるには努力も必要になりますが、なるべく楽に、早く稼げるように厳選した、ここのサイト訪問された方々のための情報です!


ここでご紹介する情報商材は、今売れている、ホットなものばかりです。きっとあなたの
ためになる情報が見つかりますよ!!


このページ右サイドの「サイト内容」からご興味のありそうなものをクリックしてください。その商材の説明が現れます。とりあえずお読みになることから始めてみてください。


また、このような情報商材は、

インフォカート

インフォストア

というサイトでたくさん販売されています。
ご利用になったことはありますか?どんなサイトなのか1度ご覧になってください。


見たらきっとカルチャーショックを受けますよ!!


まずは始めの一歩で、 インフォカート  と、 インフォストア にアフィリエイター登録するのもいいと思います。




SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

副収入をゲットして、毎日が楽しくなるような未来を実現しましょう!


でも「やっぱり私はギャンブルもするんだ!」という方は、
コチラ↓↓↓もご覧ください。



現在非常に評価の高い競馬予想商材です。下記レビューサイト(Infogap)でも
高い評価を受けています。



誰も知らない競馬攻略法!一部の競馬投資家が使う裏人気オッズ投資法





馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関係者の極秘予想術!





驚異の必勝馬券術 〜競馬はギャンブルじゃない。競馬で経済的独立を!〜





ギャンブルが大嫌いな方へ。馬券攻略法「的中袋」(本体:中山・東京開催用)





上記予想法のレビューはコチラから!


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


◇─────────────────────────────────◇
★このサイトのご感想、ご意見は、こちらまで hits33@orange.livedoor.com
★管理責任者 やす
◇─────────────────────────────────◇


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

